
--/--/-- --:--



TOP

2037/01/01 00:00
csかs
どうも
サドンアタックの過去に作ったスキンやら新しく作ったものをあげていきます
出来は期待しないでください(´・ω・)
普通の日記も書きます

リンクしていただける方はこの記事にコメントをお願いします



こるとーく

2012/05/20 21:10
[17:05:56] Prince.Pro: こるとおおおおおおおおく
[17:06:12] alicebuster/arato: 伝説の番組www
[17:06:13] Prince.Pro: いえーい 今夜もコルトークの時間がやってきたYO!
[17:06:29] alicebuster/arato: やったああああああああああああああああああああああああ
[17:06:32] Prince.Pro: 今夜のゲストはあのファンタジスタのありす★バスターさんだー!
[17:06:35] Prince.Pro: 888888888888888888888
[17:06:37] alicebuster/arato: おい
[17:06:41] alicebuster/arato: おい
[17:06:43] Prince.Pro: はい
[17:06:50] alicebuster/arato: おてんばさんがゲストなんだよ
[17:06:54] alicebuster/arato: 今回は
[17:06:57] alicebuster/arato: あの
[17:06:58] Prince.Pro: まじかよ
[17:07:03] alicebuster/arato: おてんばさんなんだよ
[17:07:25] Prince.Pro: 二人とか胸熱だな
[17:07:26] alicebuster/arato: あの有名プレイヤーOTENNBA
[17:07:38] alicebuster/arato: むねが熱い
[17:07:41] Prince.Pro: ありすは胸厚いだけどな
[17:07:41] alicebuster/arato: 緊張するなー
[17:07:45] alicebuster/arato: おいwwwwwwwwwww
[17:07:51] alicebuster/arato: いまのは40点やる
[17:08:00] Prince.Pro: ありす=Cカップでございますーwwwwwwwwww
[17:08:07] alicebuster/arato: あのAです
[17:08:10] Prince.Pro: さてさて
[17:08:18] Prince.Pro: それは置いといて
[17:08:23] alicebuster/arato: おいといて
[17:08:31] Prince.Pro: 司会のこるじさんはどうしたんでしょうか?
[17:08:43] alicebuster/arato: どうしたんでしょうかねー
[17:08:46] Prince.Pro: こるじが来るじ・・・。
[17:08:53] alicebuster/arato: 0点
[17:08:53] ぺろりーな: ;;
[17:09:36] Tacty: いやーすまんすまん
[17:09:47] Tacty: みくてぃーの乳遊びが楽しすぎて遅れてもうたわw
[17:09:53] Tacty: ということで今週もはじまりますよーーーーーーーー
[17:09:54] alicebuster/arato: まじかよ
[17:09:56] Tacty: こるとーーーーーーーーーーーーーーーーく
[17:10:01] alicebuster/arato: こるとおおおおおおおおおおおおおおおおおおく
[17:10:13] alicebuster/arato: あれ?ゲストのおてんばさんは?
[17:10:36] おてんば★恋娘@おにゃの子: いやーすまんすまん
[17:10:37] Tacty: ちょっと呼んできますわ
[17:10:42] Tacty: ちょっとーおてんばさーん
[17:10:43] alicebuster/arato: きたぞwwwwwwwww
[17:10:53] おてんば★恋娘@おにゃの子: こる字のお母さんと×××してて遅れてもうたwww
[17:10:54] Tacty: 楽屋でみくてぃーとずっこんばっこんしないでくださいよねー
[17:10:57] *** Tactyさんはこの会話からおてんば★恋娘@おにゃの子さんを削除しました。 ***
[17:11:02] alicebuster/arato: wwwwwwwwwwwwww
[17:11:09] *** Tactyがおてんば★恋娘@おにゃの子を追加しました ***
[17:11:14] alicebuster/arato: wwwwwwwwwwwww
[17:11:15] Tacty: 仕切りなおしましょうか
[17:11:15] alicebuster/arato: おてんばナイす
[17:11:29] alicebuster/arato: 仕切りなおしwww
[17:11:39] *** Prince.Proが、会話のタイトルを"こるとーーーーーーーーーーーく"に変更しました ***
[17:11:49] *** Prince.Proがチャットピクチャを変更しました ***
[17:13:07] Prince.Pro: そういえば今日おてんばさん こるじさんに言いたい事があるらしいです
[17:13:16] alicebuster/arato: なんと!!
[17:14:06] Prince.Pro: コーナー名 おてん罵倒! こる自重;;
[17:14:21] おてんば★恋娘@おにゃの子: いやね
[17:14:25] おてんば★恋娘@おにゃの子: 同じゲームやってると
[17:14:35] おてんば★恋娘@おにゃの子: ささやきだのなんだのって半端ないんですよね
[17:14:44] おてんば★恋娘@おにゃの子: 返すまでずっとやってきますからね
[17:14:49] Prince.Pro: いやーそれは迷惑ですね。
[17:14:58] Prince.Pro: cwしてるときとか左見えないですもん
[17:15:04] おてんば★恋娘@おにゃの子: ゲームやってなくても
[17:15:12] おてんば★恋娘@おにゃの子: ケータイのメールが半端ないんですねーwww
[17:15:23] Prince.Pro: おっと悪質なメールまで来るんですか
[17:15:28] おてんば★恋娘@おにゃの子: もうすでに迷惑メールフォルダに30件以上あるんです。
[17:15:57] おてんば★恋娘@おにゃの子: 1つもメール返さないとこうなるんですよ
[17:16:12] Prince.Pro: ありすさんはどう思います?
[17:16:59] おてんば★恋娘@おにゃの子: 彼は私のことを基地外といいますが
[17:17:09] alicebuster/arato: 基地外ですね
[17:17:12] おてんば★恋娘@おにゃの子: 彼もいかがなものかとおもうんですがねーwww
[17:17:15] alicebuster/arato: なんという名前なんですか?
[17:17:23] alicebuster/arato: その迷惑メール送ってくる人
[17:17:32] alicebuster/arato: どんな基地外か気になりますね
[17:17:43] おてんば★恋娘@おにゃの子: こ○じって人なんですよ
[17:17:59] おてんば★恋娘@おにゃの子: 結構めずらしい名前でね
[17:17:59] alicebuster/arato: こる○ですか
[17:18:07] alicebuster/arato: 珍しい名前ですね
[17:18:13] alicebuster/arato: いかにも・・・・って感じですね
[17:18:29] Prince.Pro: 連絡先をPrince.Proさんから受信しました
[17:18:34] おてんば★恋娘@おにゃの子: その○るじって人
[17:18:55] おてんば★恋娘@おにゃの子: 人の彼女捕りにかかってるんですよーww
[17:19:08] alicebuster/arato: まじですかー
[17:19:11] alicebuster/arato: やばいですね
[17:19:19] おてんば★恋娘@おにゃの子: 普段家からでないくせにね
[17:19:28] alicebuster/arato: そうなんですか
[17:19:40] おてんば★恋娘@おにゃの子: まあなんていうんですかね
[17:19:50] おてんば★恋娘@おにゃの子: 人間のクズとでも言ったほうがいいんですかねwwww
[17:20:01] alicebuster/arato: それは人間のくずですね
[17:20:14] alicebuster/arato: ほんと救いようがないですね
[17:20:22] おてんば★恋娘@おにゃの子: そうなんですよー
[17:20:26] おてんば★恋娘@おにゃの子: 私も手が出せなくてね
[17:20:35] alicebuster/arato: そこんとここるじさんどうおもいますか?
[17:20:48] alicebuster/arato: こるじさーーーーn
[17:21:20] Tacty: そんな人がいるなんて信じられませんね
[17:21:25] alicebuster/arato: ですよね
[17:21:27] Tacty: どうやら私と名前が似ているようですが
[17:21:32] alicebuster/arato: にてますね
[17:21:32] Tacty: まったく けしからんですね
[17:21:37] alicebuster/arato: けしからんなー
[17:21:43] alicebuster/arato: だれのいたずらですかね
[17:21:48] Tacty: 本当ですよね
[17:21:52] Tacty: 私にも迷惑ですよ



すかいぺ

2011/10/09 17:17
俺が「バイト行くから通話のホスト代わって」からの一幕

[16:45:05] *** 会議通話 ***
[16:45:13] Tis_Rush: !?
[16:45:41] 腹ペこるじ: じんがいなければスカイプもできねえのかよッ
[16:46:26] Tis_Rush: グループに発信は見える・・・だがこれはダメなんだろ?
[16:47:05] 腹ペこるじ: 俺の人生はオンライン時々取り込み中 いいねっ!いい人生だよ!
[16:49:24] Tis_Rush: こるじー聞こえるー?スカイプの反応がない
[16:49:44] *** 会議通話の不在着信がありました。 ***

くそふいた



WAWAWA

2011/07/19 00:09
ストキャの占領以外ごみMAP



2011/07/18 00:29
今日ふんわり面子が揃うまで適当なクランで遊んでた

dwdww3432

人多すぎ(´-ω-)
やっぱ少人数まったりだろ・・・


人揃ってから募集かけてCW
新しく入ったキャベツsがおもしろいし強いしやばい
自分と歳が近いかもしれんなー


ありす様のありがたい看板登り講座



 Home Next>>
